2ntブログ
« 2024 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バランスボールを使ったまったく新しいダンスレッスン

pict162


気合入れて塗ったぜ!

トーン塗りっぽさを出さないためには

・同じ濃度のトーンを広範囲に使わない
・濃度の最も低いトーンは使用しない

このへんに注意すれば自然なグラデーションが出せてきれいな気がする。
この絵もサムネだとトーンっぽさが出なくて個人的には満足。

パレオの塗りにかなり気合入れたけど結局自己満足・・・。
少ないレイヤで半透明な表現をするのは手間がかかるね。


貴音さんの髪の色って難しい。
彩度0の灰色で塗るとなんか味気なくて満足できないんだけど、
あんまり紫で塗るのも違うし・・・。

絵チャ | CM(2) | TB(0) 2009.03.29(Sun) 22:15

コメント

すみません、間違って拍手のほうにコメントしたようなので、改めて初めまして、マルさん。
俺は限りなく美希が好きでしょうがない人間です。
なので、マルさんが描く美希にはとてもいやされています。
これからよろしくお願いします。

ところで、6月ぐらいから自分このサイトに来てますけど、更新止まってますね。

どうかしたんですか?

2009.09.29(Tue) 21:57 | URL | アイマスP #-[ 編集]

アイマス、あきたんですか?

2009.11.01(Sun) 21:49 | URL | アイマスP #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.