2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やっと完成

pict013

しましたww
これはとあるSSの挿絵のつもりで描いたものです。
場面とか服装とかいろいろ気を使いましたw
ずいぶん長いことかかったなー、と思って調べたらなんと3週間もかかってました。(;゚Д゚)ウヘー…
時間にするとたぶん40時間くらいかかってるかなぁ。
こんな規模で絵を描くことは初めてなのでいろいろ大変でした。
特に背景!
saiに直線ツールがないのですよw
タブレットの入力部にリアル定規おいて描きましたww

でもこの絵が終わったことでまた新しい絵に取り組めますw
長いこと一枚の絵を描いてると新しいアイデアが次々湧いてきて大変なんですよねww


以下コメントへの返信です。

>ふれっしゅちーず氏
君もそう思うかね、フヒヒwwww


>撃沈氏
表情はできるだけ気を使うようにはしてるけど
まだまだ未熟ですねw
そのキャラらしい表情が出せるようになると良いのですけど・・・。
SAI | CM(5) | TB(0) 2006.11.26(Sun) 22:20

コメント

おかしい、ムードはあるけどエロくない
どうしたことか

2006.11.27(Mon) 00:05 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

>時間にするとたぶん40時間くらいかかってるかなぁ。

40じかんのどりょくでぼくははぁはぁできるんだねw

でもエロくない・・・

2006.11.27(Mon) 00:07 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

彩度の高さをぼくにくだs(りゅ
40時間とかスゴス

確かにエロくない(´・ω・)
ぃゃ、。氏のことだから、URLをいじればエロバージョンが見れるようにしているはず。。!
きっとそうだ(゚∀゚)!

2006.11.27(Mon) 08:24 | URL | ぽ #GG36oipw[ 編集]

。氏=エr(りゅ のイメージがどうしてもあるがこの絵はなんか落ち着くわw
暗いのがいいのかしら・・・
さすが40時間               やったことないから分からんがw

2006.11.28(Tue) 00:48 | URL | 某zero #km62nynQ[ 編集]

まだまだだなぁ、コメント諸君。これはあくまで一場面。この絵の真の力はこの後を想像できる事なのさwwwww

要するにTRPGのイメージ膨らませるための挿絵っていう事だよw

。氏、そんなすばらしい後を想像させてくれる40時間絵に、敬意を表しますwww

2006.11.29(Wed) 01:22 | URL | 某ジュースで撃沈した人です #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.