2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

『今夜は

pict014

寝かさないわよ』というお題で合作(俺きめぇwww)
左からCD-R氏、ぽすと氏、自分です。
深夜ということもあり皆のテンションが異常なことに。
結果こんな煩悩の塊みたいな絵ができてしまいました。
俺の場合は前回の絵の反動もあるけどwww
本当にしぇいむ絵チャは地獄だぜフゥハハハハwww

実はコレ、エロ差分があったりするわけですが
それはまた別のお話。
てきとーにわっふるでもしてくださいwww


以下コメントへの返信です。
>6440氏、ふれっしゅちーず氏

君ら俺をなんだと思ってるの?ww
そんな悪い子にはエロはあげません!

>某zero氏

そうそう、そういう感想を待ってた!
そういわれるとすごく嬉しいww
描いた甲斐があるってもんだ。

>ぽ氏

自分の絵の彩度が高いのは
彩度の低い色を使いこなせないから自動的にそうなってるだけだぜw
むしろ彩度の低い落ち着いた絵を描いてみたいんだな。
合作 | CM(3) | TB(0) 2006.11.28(Tue) 21:07

コメント

悪い子やめます・・・

わっふるわっふるわっふるわぁ!!!

2006.11.28(Tue) 21:22 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

わっふ(りゅwww
うはははwwww

2006.11.29(Wed) 01:24 | URL | 某ジュースで撃沈した人です #mQop/nM.[ 編集]

絵と返信が合ってねぇよwwww
説得力なさ過ぎだろ……、常識的に考えて……

2006.11.29(Wed) 02:32 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.