2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お題で描きM@STER3

2011011700.jpg

動画企画に参加しました!
背景を埋めるようにがんばって書き込みました。
元気のよさが表現できてるといいな。






以下拍手返信




>あのー公式曰く「憎むべきライバル」じゃなかったんですか?ってか、
>個人的にキャラが「良い・悪い」が問題じゃなくてあんなゴミが『(アイマス世界に)存在』すること自体が嫌なんですが。
>今後の展開に出てくるだけで反吐が出るんですが。

男ってだけでゴミ呼ばわりというのもひどい話ですねぇ。
ジュピター絵描く可能性も否定できないんでうちのブログは見ないほうが精神衛生上よろしいかと。


>2でも長短があると思います。別に良い悪いとだけ決め付けるより、マルさんのように良い所は伸ばして、悪いところは指摘するほうがいいですよね。
>公式へのアンケートは済まされたでしょうか?次回作はちゃんと大勢が満足できるようにきっちり意見を出すべきだと思います

ばっちり意見は出してきました!
いいと思ったところは褒めて、悪いと思ったところはきっちり指摘してきました。
全体として満足してるとは言っても不満も当然あるのでそこははっきりと。


>無印の覚醒美希まで汚して楽しいか。
>まぁそっちの神経なんて理解できないし、そちらもこっちの神経理解できないだろうし。
>お互いに理解する気も無いので、言い争い続けるしかないんですがね(苦笑)。

そうですね、確かに相互理解は難しいかもしれません。
何故結論が「言い争い続ける」に帰着するのかすらも理解できないもので。
お互い関わらなければ良いのでは?

SAI | CM(0) | TB(0) 2011.03.23(Wed) 01:22
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.