2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

一時間って短い

2011021923.png

いつかの一時間お絵かき会で描きました。
お題は「□」です。
懐古厨の私としては古きよき時代のスクエアを思い出さずにはいられない。
と言うわけでFF6ティナコスの美希を。
しかし資料はディシディアの・・・・。




以下拍手返信
>あははー『公式信者』の方の反論は面白いですね。今でも信じられるなんで凄いなー(棒)。
>「大勢が満足?」建前は見苦しいなー。「俺らが楽しめれば」でしょ?別にどんな中身でも喜んで買うんでしょ?
>あいつら(=糞式)は「良い所」だけ受け取って「悪い所(の指摘)」は無視するでしょうに。
>だから『2』が出来たんでしょうに。それが理解できないのが意味不。貴殿だって自分が正しいと思っているでしょ?
>少なくとも間違っているとは思っていないでしょ?否定派は敵だと、同じPだと思っていないでしょ。
>だから争うの。どこがおかしい?
>別に『男アイドル(この場合はハネキン共ね)=ゴミとか糞とか蛆虫』と思うPがいてもいいじゃん。
>何よ、全Pの意思をマンセーに統一したいの?
>まぁ描くのは勝手よ。苦言を呈するってだけで。
>何なら大好きな2の似非美希と絡むキンタマの絵でも描いてよ。男アイドル大好きなんだったら描けるでしょ。
>キャラに思い入れない創作者なら平気でしょw

大勢とか言った記憶ないんですけどね、おかしいな。
自分のお金で買ったものに対して自分が満足することに何の問題が?
別に2が嫌いな人を否定したりはしてませんよ。
嗜好の多様性を認めるのであれば苦言を呈するのはおかしくないですかね。
見なければいいだけの話ではないかと。
心配しなくても自分にNTR属性はないので
ジュピターとにゃんにゃんする美希なんて見たくもないし描きたくもないですよ。
SAI | CM(0) | TB(0) 2011.03.25(Fri) 08:40
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.