2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

覚醒妄想

2011031700.png  2011032116.jpg


2美希の茶髪ショートがあってもいいじゃないか
特徴的なもみ上げは出来るだけ残しつつ、後ろは外ハネではなくウェーブに

うん、いけるいける

神戸屋レストラン、近所のお店が数年前になくなってから行く頻度がすごく落ちて寂しい
向かいのロイヤル○ストとの競争に勝てなかったんやな。悲劇やな。
また近くに開店しないかなー。パン美味しいの。



以下、拍手返事です


>マルさん落ち着いて下しア; 
>荒らしは自覚の有無や正論言ったところで聞かないのならどんなんであっても荒らしでFA! 
>相手するのも時間の無駄じゃないかな。

大丈夫です。落ち着いてます。
拍手さん(勝手にあだ名)も口は悪いけど憎めないキャラだったらいいなと言うはかない願望を持ちつつ
誠意をこめて返事してます。

>ちなみに俺は箱マスから入ったPなんだが、アンケートで4人のPC復帰の要望は絶対書こうと思っている(確定)。
>周りに涙を飲むやつがいっぱいいるし、俺も美希Pとしてみきりつもみきいおもできないアイマスはむなしいからよ。
>せめて2のプレイ意欲のある俺がアンケートしないとまたSPの美希や今回のようなことになるのは確定的に明らか。
>あと最後に。いつもいい絵をありがとう。大好きです。

アンケート、自分はもう書いてきましたよー。4人の復帰はちゃんと要望に長々と書きましたので。
励ましありがとうございます!その言葉でがんばれます。



>嫉妬ちゃうわwあと勝手にどっか行ったことにすんなw
>早速弁護がきましたね。すごい団結力だなー(下の拍手、公開している時点で煽っているようなものだけどw)

あ、すみません普段はすぐ返事か来るもんでてっきり。

>まぁ時間の無駄はその通り。
>アンチに構わんと大好きな「2」の宣伝をして、公式の『竜宮ハブられ&男性参入路線』を支持する方がいいと思うよ!

何度でも言うけど竜宮の件は支持してないってば。
2の中でもいい部分も悪い部分もあって、総合的に見て満足と言ってるだけなんです。

>まっ、アンケで何書こうが、買った時点で“あの糞公式と作り手”には「馬耳東風」なんだけどさ(嘲笑)。
>希望持っている下の人には悪いけど、どうあっても『今の糞路線』は変わらないよ。
>搾取のための方法に頭は使っても、こっちの要望を理解することに頭は使わない連中に何を期待しているのか知らんけど。

商業としてやってる以上無視することははないんじゃないかな。
反映させないならやっても仕方ないし、アンケートもタダじゃないからね。
封入されたシリアルを使ってきちんと管理された購入者アンケートなわけだし
ネットで溢れてる意見よりかなり信憑性があるのは確か。
答えてるのも外野ではなく「お金を使ってくれる人たち」なわけですから。
ついでに言うと自分の周囲で2を買った人の中に竜宮P不可に是と言ってる人は見たことがない。(木星はまた別)
竜宮何とかしろってメッセージはきっと届いてますよ。

>今後も美希を描けばいいと思うよ!4のリディアな美希もいいと思うよ!『子供時代(ゆとり)→幻獣界を経て→大人(覚醒)』な意味で。

美希ー!トランスしてくれー!(カメラ構えつつ)
リディアは二次創作のイメージのせいか乳でかすぎて萎えるのん。
ロリ方面の趣味もないし・・・。
今思いついたのはアフゥリアス・オークスさんとかね。金髪だし。
リュックさんは・・・ちょっとチャラすぎるかなぁ。嫌いじゃないけど。

SAI | CM(3) | TB(0) 2011.04.08(Fri) 08:14

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11(Mon) 23:05 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11(Mon) 23:14 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11(Mon) 23:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.