2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

MBF4

01.jpg 2.jpg 3.jpg


な、何とか入稿しました・・・・

と言うわけでコピ本しか出ない予定だったはずが
個人では本出せない同士でなんか作ろうぜと言う話に始まって
いろんな方々にご協力いただきいつのまにかオフセが出来ちゃいました。


5/3の都産祭「MyBestFriends4」A-16「Cyclo-」にて頒布予定。
B5の28Pで400円です。

<漫画>
鴇田アルミさん
秤谷真王さん

<イラスト>
たかやKiさん
ソーラー懐中電灯さん
ケントさん
遍歴さん


当日はよろしくおねがいします!




以下拍手返信


>なんか変なあだ名付けられているなー。肯定派(ブヒブヒ)信者さんのブラックリストにも載っているのかなー。
>別にいいけど。実際お会いする機会もないし、つもりもないし、望み持たないで、disってもいいのよ。
>ってか自分を『某ハネキン』風なキャラみたく言わないで。心の底から心外ですから。
>望み持つのは勝手だし自由だけど、ある意味、覚めたPから言わせてもらえば、「SP」があり「2」のこれも反応予測できただろうにやったんだから、もう変える気ないでしょ。少なくとも今後数年は。
>その間に残るPはともかく、わざわざ戻ってくるPがいるかね。
>全員Pできる『アイマス』が二度と来ないのも、この路線で突き進むのも『確定的に明らか』で。
>ある意味、否定派より肯定派の方が「ありもしない理想のアイマス」を追っかけている気が(苦笑)。
>こんな「似=2」を買っちゃうPがいることの方が虚しいわ。(´・ω・`)

>遅かったのは、単純に覚めつつあるだけ。
>何度でも言うけど「買った時点で路線支持ありがとうございましたー」でしょ。
>いちいち買う人のスタンスなんか判断しないでしょうし。その為のアンケ?うん、理屈はそうだね。
>間違っていないと思います。でも“あの公式”ですから。何をどう読み取るか予想も付きませんし。
>また斜め上の解釈しないとも言い切れませんので。“あの公式”ですから。
>ってか『元々いた4人の復帰を何故かアンケで要望している(by肯定派Pの方々)』って現状自体がおかしい事に気づいていないのかなー。冷静に考えたらあり得ないんだけどなー。
>自分もそうだったけど、公式脳って怖い。
>「悪い部分」は今までのアイマスでも散々あったけど、今回は「我慢と忍耐の許容範囲を超えた」ので、良い所(?)ぐらいではリカバーできなかった。それだけ。
>『P不可キャラ』『誰得♂』の二つだけで、許容範囲どころか、抹殺路線を推し進めたいんですけど(苦笑)。
>そりゃ『美希P可能』ってだけで、後はほとんど許容、かつ満足できるのは理解できなくもないですが。
>商業としてやっているのに『あの中身』を発表して、あまつさえ発売したんですが、何か?

>まぁ無視はしないかも。
>「自分たちに都合の良い解釈と判断」をするための材料にはするという意味で、理解するかはまた別問題として。
>それか「聞いてますよー」アピールのアリバイ作りか。
>ってか何で高い金払ってまで、いくつかの不条理と不愉快を味わって、あまつさえ「それへの不満」をわざわざ書き連ねなきゃいけないのですかw何て公式からのマゾプレイ。
>「今回の仕様」をアンケで支持してくれるかもと思っていた『公式』が怖い。
>その「搾取を楽しんでいたP」をわざわざ「外野」にしたのは誰の所為なのかなー。
>信憑性、そりゃアンケ送るなんて、この期に及んでもアイマスに「ヘイヘイフー」なPさんぐらいですから、
>心のどこかでは公式に全幅の信頼を置いているんだし、アホな意見書くPはおらんでしょう。
>「見たからといってそれが反映されるかは別問題」「今後の参考にさせていただきます」でオシマイに。
>メッセージ届いているといいですねー(棒)(  ̄- ̄)

>絵の感想ぐらいは。
>「似美希の覚醒」ね…ありっちゃありだけど、動画とか見ている限りでは「似美希」に「覚醒」は不要だと思ったり。
>あえて言うなら、ショートよりはロングのまんまで茶髪の方が、まだ見れるかな。
>髪型は弄ってもいいし、弄らなくてもおけ。
>あと、そこはおにぎり、あるいはチョココロネっしょ。(右上のはクロワッサンに見えたので)

>ああ、忘れていた。100,000,000%もないだろうけど、
>「要望が届いて、奇跡的に公式が理解して、全員Pなアイマスが出る」と相成ったとしよう。
>今も張り付いている輩(肯定派も未練のある竜宮Pも)は別にして、
>『2』の流れに冷め切った竜宮Pとそれ以外のアイドルのPが、今更戻ってきますかね?(薄ら笑い)
>「いまさら取り繕っても遅いわ…出来るなら最初からやれボケ」としか言えん。
>まぁ「2」から入った新規P(笑)には「竜宮小町がPできる完全版!」なんでしょうが、
>過去を知っているこっちからすれば「完全版wちゃんちゃらオカシイわw」「それが普通、前の(=2)が不完全過ぎた」ですがね。
>ついでに、その「アンケ至上主義」も聞き飽きた。どうあっても自分たちを正しい側に置きたい擁護で萎える。


す、すごい長文だ・・・・
ごめんなさい返信を書く時間がないです。
自分のスタンスとして、1も2もいいとこ取りみたいに描いていくつもりであります。
同人というクローズドな分野での活動ですので、お気に召さないなら見ない方向でよろしくお願いします。


>無印の衣装を「似」の美希に着せるな。マルさんじゃないみたいだけど。>合同本表紙


2の衣装を1美希に着せるのはOKなんですかね。基準がよくわからない。

SAI | CM(0) | TB(0) 2011.04.13(Wed) 07:00
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.