2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

絵チャらくがき

最近絵チャで殴り書きしたものとかをまとめてうpしようかと思います。

pict017pict019


この二つは気が向いたのでスレの人にいい思いをさせてあげようかと思って描いたものです。
スレの流れを知ってる人であればそれなりに楽しめたと思います^^


pict018pict020


この二つはスレでキリ番とった人にプレゼントしましたw
左はぽっしゃん、右はゆうき氏宛てですw

pict023


コレは絵チャで久しぶりにCD-R氏と合作したもの。
元ネタは50SSスレの温泉SSですw
ちゃんとポロリもあるのでぜひ一読をww

pict021


コレはぽっしゃんの絵に便乗にて合作チックにしてしまった(ごめんなさい;)ものです。
何でもぽっしゃんが巨乳好きらしいので当社非2割増でいきました。
何がって?そりゃあもう、決まってるじゃないですか旦那!


全体にクオリティは低めです;申し訳ありません。
まあ質より量ってことで(ry


以下コメントへの返信です。
>ぽっしゃん
俺はいつもエロ描いてるわけじゃないよ!
でも・・・萌えてくれてありがとう・・。

>撃沈氏
あれはメガネって言うのかなぁ?
まあ一種には違いないけど・・・www

>ふれっしゅちーず氏
逮捕できるもんならやってみな!
とか言ってみたいなぁ・・・。(ガチャリ
絵チャ | CM(4) | TB(0) 2006.12.05(Tue) 21:36

コメント

まずは下から順にコメントしますね。

ぽっしゃん……ゲロりましたねwww
大きいのが好きですかwww
。氏、質感たっぷりですね。きっとぽっしゃんも本望でしょうwww

CD-R氏の色付の絵を見るのも久しぶりな気がしますね。でもこの絵はいつぞやの合作露天……(りゅww
。氏、いつもどおり期待をはずさないエ(りゅww

左のえあちゃんの構図、右のぐるぐるリボン、サービスというのとご自身の欲望(りゅwww
かなりエ(りゅだとおもいますwww

一番上ですが、左はいいですね。なんかこういうのほのぼのしますね。
右はその後が恐ろしい想像になりますwww

で、最近思ったのですが線画を書くスピードがかなり速くなったなぁと思いますね。
もう大分ペンタブに慣れてきたようで重畳です。

2006.12.06(Wed) 08:50 | URL | 某ジュースで撃沈した人です #mQop/nM.[ 編集]

なんというエロス
見た瞬間ハアハアしてしまった
この管理人は間違いなくエロい

2006.12.06(Wed) 21:01 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

ぽっしゃんは大きいのが好き
。しゃんは(りゅ

。しゃんの絵が上手くなってきてる希ガス

2006.12.06(Wed) 21:02 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

こんばんワ。しぇいむのオフのカラオケで隣に座ってました、☆おれです。
うわぁぁ~~避難所で見た絵が一杯載ってるYO! www

先日は素敵な名刺をアリガトウです。
即興であんなのスラスラ描ける、。氏の才能に嫉妬。
名刺に載ってたこちらのアドレス、直で打ち込んでやってきますたwww

又機会が有れば、お相手してやって下さいまし。では。

2006.12.12(Tue) 02:39 | URL | ☆おれ #yFZtDd2Q[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.