2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おっぱい

2012041315.jpg


おっぱいには勝てなかったよ・・・

というわけで105の及川雫ちゃん。
pixivでも発表直後からお祭りになってて笑った。


でも本当は今回追加された子の中では塩見周子ちゃんのほうが琴線に触れたんですけどね。




以下コメント返事です。


>ああ。石原の僕っぽい、いかにも載せてもらおうと思って媚媚で描いた、あの幼稚園児以下のイラストか。竜宮持ち上げたり、スケベ美希を取り上げたり。本当石原の忠実な実行者は魂も一緒に売り飛ばしたんですね。似マスでも続けば何でもいいんですね。自分らの居場所がなくなって欲しくない、可哀想で哀れな人ばかりだから仕方ないですねー


魂とかよくわかんないですけど
コンテストに出すなら賞狙いで描くのが当たり前ですよね!
幼稚園児以下のイラストでも評価してくれる人がたくさんいるのは幸せなことですね。


>アニマスやモバマス新参や俄が、金使うことに手を出す訳ないじゃんwしかも箱なんて。何思ってもいない事言ってるの?お前らにはエロビッチ偽美希がいればいいんでしょ?もう無印の美希も覚醒美希のことも忘れて過去の女なんでしょ?さっさとエロボケ美希と腰でも振っていれば?


そんなこと今頃言われてももう夏コミは覚醒美希で申し込んじゃったよ・・・。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2012.04.14(Sat) 13:35
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.