2ntブログ
« 2024 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

大阪オフとか

pict024

pict025


二つとも絵チャで描いたものです。
上は可奈ルートクリア後の思いをぶつけたもの>本スレ参照のこと
左のぽっしゃんの絵がエロいですねwwwフヒヒwww

下は夜に妙に絵チャがにぎわってたので緊急合作したものです。
エロ大将すーじさんの一言から「軽くヤバい」合作となりました。
左から某G氏、ぽっしゃん、CD-R氏、数字氏、私です。
これはやばいwwww。軽いどころじゃなくやばいwww
自分の絵のポイントとしては日焼け跡を入れたりとか、腹筋をちょっと意識してみたり。
にしてもごりりゃと絵チャするのも久しぶりだねぇ。
楽しかったぜ!



以下大阪オフのメモとコメントへの返信です。
オフレポっていうほどしっかり書けないのでちょこっとだけ。

私地元なので下見も兼ねてキモメンオフから参加したわけですが・・・。
ほかの参加者の皆様、私だけ大盛り頼んで食べるの遅くてごめんなさいorz
もうね、色紙描くの遅かったりとかホント申し訳ないです・・・。

あと、カラオケについて
ココさんややさん歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ややさんの「甲賀忍法帖」とか
ココさんの「Fly me to the moon」とか、やばいwwww
マジで歌声に惚れそうになったwwww
また聴きTEEEEEEEE!!!!!

一方私はというと・・・はい、暴走失礼しました。
叫ぶしか能のない俺、歌テラヘタスwwwwww


>撃沈氏
うはwwww細かいコメントどうもですwww
なんか、よく見てますねw
自分でも気づかないことがちらほらと・・・。


>6440氏
オマエモナーw


>ふれっしゅちーず氏
最後まで書いてくれよ!すごく気になるwww
上手くなってるなんて、褒めても何も(りゅ
実際自分ではわからないもんだなぁ。最近伸び悩みっぽい気分だったんだが抜け出したかな?w


>☆おれ氏
こんばんわ~。オフお疲れ様でした!
お話できて楽しかったですwww
機会があればぜひまたお会いしたいですねw
絵チャ | CM(5) | TB(0) 2006.12.12(Tue) 21:53

コメント

。しゃんはエロスケベいと思った
褒め言葉なんだからねっ!!

2006.12.13(Wed) 02:11 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

べpp・・・別所からきますた

なんというエロ絵
一目見ただけで軽くヤバイを通りこしてしまった
これは間違いなくオーケーゾーン

2006.12.13(Wed) 08:20 | URL | クアー #-[ 編集]

もう、ここまできてしまったら、あとは進むだけwww
直球できましたねwww

2006.12.14(Thu) 02:51 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

皆エロ過ぎだよな
俺のも誰がみても軽くヤバイ絵なのに
なんか俺だけ空気読めてないみたいじゃん!

読めてないか

2006.12.15(Fri) 01:19 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

オレはエロくないよ!
エロク。。エエエエエエ(壊
つまりオレは変t(りゅ
(*゚∀゚)

大阪オフ乙でした~w
楽しかったですww

と、一週間以上過ぎてるけど言ってみるw

2006.12.19(Tue) 12:29 | URL | ダス@ぽっしゃん #GG36oipw[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.