2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

12/18に

pict026

投下しなきゃいけなかったもの。
投下したのは23日。遅れすぎワロタww
ほんとにごめんなさい。

なんというか、どこで力尽きたかが一目でわかる絵ですねwww
前半気合入れすぎ後半手抜き杉wwwww
この絵に関して特に書くことといえば
・セーターに気合入れて柄つけた
・テクスチャ使ってみた
・髪の塗り方をちょっと変えてみた
ってところでしょうか。
あとしわに関しても素材(毛糸とかデニムとか)の質感が出せるようにつけたつもりです。
あー、もっと大胆な色使いがしてみたいな。整合性が保てるぎりぎりの範囲で。


以下コメントへの返信です。
>ふれっしゅちーず氏

ほ、褒めても何もでないんだからねっ!!

なんて言うと思ったか!ヽ( ゚∀゚)ノ
でもありがとう・・・。


>クアー氏

なんと、こんなところによくぞお越しなさいましたww
むこうでもがんばってねwww


>撃沈氏

進まねーよwwww
これ以上いったらやばいだろ・・・常識的に考えて・・・・。


>6440氏

だがそれがいい。(ニヤッ


>ぽっしゃん

変態!変態!へんた(りゅ
変態同士仲良くやろうぜw
SAI | CM(1) | TB(0) 2006.12.23(Sat) 21:54

コメント

お疲れです。
ああ、なんか和みますねぇ。
こういうのってw

いや、年末進行きつすぎですよwww
忘年会に会社の仕事、家でも会社の資料の整理しながら、早苗の壁紙作ってスレに投下。

それから、リアルのクリスマスカードを作って送り、年賀状も200枚刷りながら、しぇいむのクリスマス壁紙・年賀壁紙つくりましたwww

まあ、ついでに作っていなかった
・里美のバースディ壁紙
・ハロウィン壁紙
なども作っていたら、毎日朝になるのも当たり前だよwwww

2006.12.24(Sun) 01:48 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.