2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アナログ絵

pict035pict036


親の目を盗んでスキャナで取り込みました。

左はξ゚⊿゚)ξです。ツンデレの化身です。
髪の毛がすごいです。どう見てもドリルです。
シチュとしてはバレンタインを意識したんですが
肝心の左手周辺が汚すぎて見えねぇwwww


右はゴスロリ描こうと思って迷走した成れの果てです。
聞いた話によるとゴスロリって退廃的な感じが無いとだめらしいです。

たいはい‐てき【退廃的】
[形動]道徳的にくずれて不健全なさま。デカダン。「―な時代の風潮」

不健全→エロス→ヽ(゚∀゚)ノ

という意味のわからない連想から、胸元を開けるデザインに。
寄せてあげてます。
スカートらへんのデザインがかなり未消化なまま放置してたのをサルベージしました。
正中線はどこへやら・・・www


以下コメントへの返信です。
>モツァ

湯治か~。この時期は温泉いいよなぁ。
俺も旅行行きたいぜ。金無いぜ。
いつごろ帰ってくる?
絵チャ | CM(4) | TB(0) 2007.01.24(Wed) 16:57

コメント

明日らしいけどどうなんだかw

温泉いいよねぇ

2007.01.24(Wed) 21:45 | URL | 哢 #-[ 編集]

ゴスロリ道は長く深いぜ!
深すぎて俺には無理だったorz

それはさておき早漏乙

2007.01.24(Wed) 22:10 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

左のξ゚⊿゚)ξが個人的にストライクなので貰っていきますね^^

ゴスロリといやぁ、
俺の入ってるサークルにもゴスロリ趣味の女の子がいるなぁ
リアルゴスロリはオーラが違うぜ!怖いぜ!

2007.01.24(Wed) 23:29 | URL | ダメウサ #-[ 編集]

ゴスロリかぁ・・・

あれは難しいだろうねぇ・・

がんばって極めてくださいなwww

2007.01.25(Thu) 02:20 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.