2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

3日連続

pict037


なんとまあめでたい初めての3日連続更新ですよ!

今回の絵は某友人からのリクエストで「軍服」です。
旧ドイツ軍SSの冬制服らしいです。
後ろの戦車はタイガーⅠっていうやつ。手抜きです。
いろいろ課題の残る絵ですが、今まで描いたことのない方向のものがかけたのは新鮮でしたw



以下コメントへの返信です。
>モツァ

来なかったじゃない!うそつき!
・・・待ってるんだから、早く来なさいよね!


>6440氏

別にゴスロリを極めようとかそういう気はないんですがwwww
そして、オマエモナー>早漏


>ダメウサ氏

気に入っていただいて何よりですwwwフヒヒwww
うちの大学にもゴスロリさんいます。
リアルでニーソとかフリフリ服、フリフリ日傘とか見れると思ってなかったwwwww
なんとも近寄りがたいオーラが出てますねwwwww


>撃沈氏

だから極めるわけではないと(りゅ
にしても、あのスク水を「えろくない」とは
感覚がだんだん麻痺してきたんじゃありませんこと?
SAI | CM(2) | TB(0) 2007.01.25(Thu) 22:52

コメント

あー
これは・・・
まぶらほに出てきそうな組み合わせwww

タイガーIもねぇ

ふふっ大戦略とかやると、分かるようになりますよww

2007.01.26(Fri) 02:16 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

帰って来なかったとかバロスwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず可愛い絵描くなぁ…

帰って来たらラジオかしら?

2007.01.26(Fri) 15:36 | URL | ふれっしゆちーず #iW0SwjyA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.