2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ネタない

pict040

だいぶ前にぽっしゃんの誕生日に描いたもの。
どこにもうpされず日の目を見ることがなかったのであげてみる。

・・・どう見ても苦し紛れの更新です。本当に(ry

この絵はおっぱいがメインなんで他はけっこう適当です。
肩らへんの関節とか腕の長さとかうさみみとか。
おぼんの構造も謎。ごめんよぽっしゃん。

一回の更新のテキストの量がどんどん減ってるなwwwww
ヤベェwww

ひっそりとリンク追加



以下コメントへの返信です。
>くあたん

俺が更新できないのは絵がないからなんだぜ。
もともとここは絵を置くためだけに作ったところで、
日記としての役割を持たせるようには作ってないんだ。
だから更新が遅くても許してね♪


>撃沈氏

やーいやーいwwww
引っかかってると知ったときはリアルで爆笑したwwww


>CD-R氏、ぽっしゃん

きっと次は二人も誘って4人でやるぜ。


>ダメウサ氏

リアクションがぽっしゃんと同じで吹いたwwwwwwww
\(^o^)/


>モツァ

途中

もうちょっと待ってくれ、な?
思うに設定だけあって作品がないのは寒い。


>際累さん

はじめまして!
フヒヒwwwww
絵チャ | CM(3) | TB(0) 2007.01.31(Wed) 20:46

コメント

いいか!言っておく!
例えぽすとさんが誕生日祝ってもらったとしてもだ!
可奈は俺のよmうわなにをするやめr

\(^o^)/

2007.01.31(Wed) 23:40 | URL | ダメウサ #-[ 編集]

じゃぁ早苗は俺の嫁ってことで(ふぁ

2007.02.02(Fri) 01:53 | URL | こんぽた #-[ 編集]

うーむ、みごとにだまされましたな>前絵ww

このえやちゃんには、ぽっしゃんも納得のプレゼントだと思いますよww

2007.02.02(Fri) 02:44 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.