2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バレンタインデー

pict044

二日遅れのバレンタインデーヽ(゚∀゚)ノ
しかし私は謝らない。

絵について少々。
うん、イマイチ。ポーズの段階でしっかり練らなかったからかな。
俯瞰なのかなんなのかよくわからなくなってる。ついでにロリ化。
ボウルが落ちる!落ちる!!
ボウルがどう見ても鋼鉄製です本当に(ry
ステンレスの安っぽさが出ないね、難しい。
木ベラは悪くないかなぁ。
金属の塗りはどっかに生かせるかもね。

そして、なぜ遅れたのかといいますと
弟がインフルエンザだったのでその部屋においてあるPCに近寄れなかったのが原因です。
・・・たぶん。



以下コメントへの返信です。

>コンポタン

俺が調子に乗ってたってのもあるんだな。
ぶっちゃけ俺が下手だからwwwwww
ほんとに神ならたぶん祭りになってる。


>撃沈氏

うん、ラジオは良かった。
ほんとに久しぶりだったからねー。
ココさんボイスにも癒されたしww


>モッツァ

俺、しゃべるの苦手なんです・・・。
今回も実はごりりゃから誘ってもらってたんだ。


>ぽっしゃん

また機会があれば、ねw
期待されても困るwwwwww
SAI | CM(3) | TB(0) 2007.02.16(Fri) 17:29

コメント

。さんひさいぶりぃいいいいいいいいいいいいいヽ( 。∀゚)ノ

2007.02.16(Fri) 17:48 | URL | こんぽた #-[ 編集]

なのに断っちゃう。氏もえす

2007.02.19(Mon) 00:52 | URL | ピッツァ #-[ 編集]

あらら、
やはり自作PCセットが要るみたいですよね?www

2007.02.20(Tue) 06:30 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.