2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

pict045

空を描いてみた。
気ままーに塗れて楽しかった。
もっと嘘っぽい色を混ぜても良かったかな、と思った。
息抜きにはいいかもね~。


今日久しぶりに自動車学校行きました。
いきなりエンスト/(^o^)\
さっさと免許とらなきゃな。

カテキョのバイトの話が来ました。
今までぐーたらしてたんでこれはがんばらんとね!
自給はカテキョにしたら安めだが四の五の言ってられるかい!

春休みは有意義になりそうですヽ(゚∀゚)ノ


以下コメントへの返信です。
>コンポタ

そんなひさしぶりでもないだろw
あと、勝手にリンクしといたんで。
絵チャ | CM(1) | TB(0) 2007.02.17(Sat) 21:09

コメント

家庭教師のバイトはいいよん。

自分自身の復習にもなるのでね。
就職するときのSPIの試験とかの予備演習になったりしてね。時給もかなりいいしおすすめですよ。

2007.02.20(Tue) 06:28 | URL | 某ジュースで撃沈した人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.