2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

絵チャー

pict064

pict065

久しぶりに絵チャで描いてみた。
劣化してるねって言われた。・・・確かに。
しばらくやってないと感覚忘れるもんだねぇ。

・・・こんなことやってる場合じゃねぇよwww
でもウォーミングアップは必要かもしれん。
実はここ数日別の絵チャに足繁く通ってて
そこで絵を描いてます。
ジャンルは・・・というと、アイマスですね。
The idol M@STERというやつです。
ニコニコでその手の動画を見てからはまっててw
そのうち箱○買うかもです。
pict066

pict067

pict068

上から順に
左の雪歩、右のやよい、左のあずさが描いたやつです。
あとエロ注意
右の美希です。気合入れて描いたよ!
連日描いてるんでなんだかんだでだいぶ回復してきたと思います。
絵チャ | CM(2) | TB(0) 2007.07.19(Thu) 08:45

コメント

さすが。氏
エロ絵とノーマルの気合の入れ方が
まるっきり違うぜw

2007.07.19(Thu) 12:32 | URL | しぇいまー #-[ 編集]

初めてコメント書かせていただきます^^
いろんな意味で涙目な俺ですがwww
絵のログ見せてもらいましたがやっぱり塗り方きれいですね・・・。
是非また教えていただけたら光栄です。
初コメ失礼いたしました。

2007.07.20(Fri) 09:14 | URL | 暇人 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.