2ntブログ
« 2024 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裸Yシャツ!

pict009

昨日の深夜絵チャにて描いたものです。
左が数字氏、右が私のです。
この絵には二人のエロスへのこだわりがたっぷりつまってますw
ケモノ耳バンザイ!裸Yシャツバンザイ!

今描いてる絵がぜんぜん進まないのでこんなことばかりしてます。
遅筆にもほどがありますね。反省。


>わっふるした方々
11/1の記事は見ましたか?w


以下コメントへの返信です。
>正攻法で見つけた方々

まさか見つけられるとはwww
自分でも試してみましたが
「。 イラスト しぇいむ」で1ページ目に出ますね。
Google先生は侮れませんなw


>いや、ニーソは良い物だ

ごもっとも。ニーソは悪くないんです。
ただ自分がその魅力を引き出せないんですねw
今度リベンジします。まってろよ!
合作 | CM(5) | TB(0) 2006.11.10(Fri) 17:43

コメント

ばっちり見ましたよヘッヘッヘ
このエロめ!

2006.11.11(Sat) 02:26 | URL | 6440 #BlFxxI4Q[ 編集]

見たぜーw
さすがエr(りゅ

2006.11.11(Sat) 22:18 | URL | 某zero #-[ 編集]

|∀゚)!!
あいかわらずエロいな~wwwww

2006.11.12(Sun) 19:24 | URL | ぽ #GG36oipw[ 編集]

この絵を学校で思い出してニヤけたから困る

このエロスがw

2006.11.14(Tue) 22:13 | URL | ふれっしゅちーず #iW0SwjyA[ 編集]

わっふるしなくても、全部みてたんだよなwww
私ってやつはwww

2006.11.17(Fri) 07:51 | URL | 某ジュースで撃沈した人です #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Cyclo-blog all rights reserved.